月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

7/13

結婚式まで三カ月を切って、プロフィールDVDのために写真収集中。

鳥さんのも実家から送ってもらった。

 

幼少時の写真とか見てると、やっぱり子供欲しくなる。

鳥さんをパパにしてあげたいなー。

でもこれは、私の身勝手なのかな。

こないだ鳥さんに言われた一言に傷付いた。

「これから結婚式も控えてるし、いま妊娠したら大変だから、今回はダメでも良かったんじゃない?」

 

 

ショックすぎて無言でスルーしたけど。

 

鳥さんの友達の奥様が妊娠中→ 3組!

どのご夫婦も悪阻や切迫流産危機など、とにかく大変な話しか聞かないため、鳥さんのビビる気持ちはよくわかる。

 

けど、簡単には授からないとわかったんだから、例え一ヶ月、二ヶ月でも先延ばしにするなんて考えられない!

チャンスがある限り、挑戦したい。

 

鳥さんは、もしいま妊娠しても嬉しくないのかなぁとか、余計なことを考えてしまう。

でも人を疑うことに労力を使うなんて、つまらな過ぎる!

鳥さんを信じて、今週はちゃんと話し合ってみよう。

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする