月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

7/11

本日も暑い中、パート行って来ました。

 

最近ほんと暑い〜〜。

昨日は駅前に買い物行って、あまりにも暑くて久しぶりにカフェに入っちゃった♩

ひとりカフェはしばらく行ってなかったから、リフレッシュになった!

好きな時間だから、たまにひとりカフェしようと思った。

 

なんか最近悩みがちで、ウジウジしてる自分がすごい嫌だったけど、ちょっとずつ闇が晴れて来てる。

多分、人間は一生悩みから解放されることはないのかもしれないなー。

しかも今の悩みは、1年後には忘れてる。

だったら、そんなに悩む必要ないよな〜って思って気楽になれた。

 

 私の得意技、楽観視!

なるようにしかならないんだ。

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

広告を非表示にする