月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

7/9 満月

なんか、すべてがぐちゃぐちゃ!

心身ともに、真っ黒で汚い自分を見た。

ここ数日、そんな自分と戦ってたけど

ふいに可笑しくなっちゃって。

「あ、私ってこんなこと言っちゃうんだ」みたいな発見したり、途中からは面白がってた。

そういえば、私って性格悪かったんだよなーって思い出した 笑

 

そしたら随分と楽になったし、自分のことでいっぱいいっぱいになってたことに気付いたりして、何より鳥さんに申し訳ない気持ちになった。

この土日は、そんなに沢山話したわけではないけど、キツくならないようにおだやかに過ごそうと思ってたら「なんか今日、静かだね」って心配された!

まぁ、今回も生理が来て落ち込んでたってゆーのもある。

鳥さんの前では泣いてないからオッケー!

また次回、がんばる!

 

今夜の月も綺麗♡

 

 

*tsuki*

 

 

広告を非表示にする