月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

7/4

こちらの台風は過ぎ去った模様。

今日も蒸し暑い一日だった。

 

昼前に宅急便が来て、オーダーしていた招待状が仕上がって来た。

いよいよだなーと思う。

 

蒸し暑い中、今日もパートに行く。

なんだか調子が良くないなー。

明日は、もっと気楽にのびのびやろう。

今日は、鳥さんの帰りが遅いってわかってたから、家に帰って新しいメニューに挑戦してみたりした。

明日は、スーパーに行かなきゃかな。

 

やっぱり料理は好きかも。

頭の中を整理したいときにちょうどいい。

モヤモヤ考えそうなときに、リフレッシュになってる気がするよ。

鳥さんも美味しいって言ってくれるし。

そんな鳥さんに明日は、もっと笑顔を見せられますように♡

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする