月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

7/2

久しぶりに夜、熟睡できた。

やっぱり音楽の力かなー。

鳥さんも気持ち良く起きて来て、朝ヨガしてた。

今日も、結婚式関係で話し合うことがたくさんあって蒸し暑い部屋で話し合い。

やっぱりお金のことは心配だけど、良いお式にしたいから、出費は覚悟だね。。

 

色々DIYもすることになりそうで、気分転換にホームセンターも行って来た。

あとはとにかくのんびりできたし、よかったー♩

 

それにしても暑い。

 

ちょっと外出しただけで、こんなバテてるなんて大丈夫か?

たまに体力の無さに愕然とする。

動きたい気持ちはあるんだけど!

やっぱり子供は早いうちに産んでおけっていう親の言葉は、間違いないわ。 

 晩婚でよかった〜って思うことのほうが多いけど、出産とか体力のこととか言われちゃうと、強くは言い返せないよね。

実際に悩んでるわけだし!

でも今までの人生を否定したくないし、べつに後悔もしてない。

 

そんなふうに思える人生をこれからも生きよ〜っと!

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

広告を非表示にする