月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/30

今日も、今週も、今月も、お疲れ様でした〜。

今週はずっと眠かった。

家事も手抜きしたし、思えばスーパーにも一回しか行かなかった!

ごはんは、その日その日で何とかなるもんだね。

少しはやり繰り上手になったのかも♩

 

日中ずっと眠いのに夜は眠りが浅くて、睡眠障害かなー。

気付かないうちにストレス感じてるのか。

てか、普通にストレスだ!

だって、怖いんだもん。

やっぱり妊娠できなかったら、、って考えたら怖くて。

なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろう?

泣きたくなった。

 

やばい、情緒不安定だ。

 

*tsuki*

 

広告を非表示にする