月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

恋⁉︎

今日もねむーーい!!

また昼前にソファーで寝てしまった。

慌てて掃除して、パートに行って来た。

 

今日は嬉しい事があった♡

美人ちゃんで仲良くなりたーいと思ってた子と、初めて長めに話せた 笑

あはは、オヤジが若い娘に恋したみたいになっちゃったけど。。

可愛い女子は見てて飽きないよねー。

それに若い人を見てると、自分が出来なかったことを託したくなっちゃう。

だけど、おばさんも頑張るよ〜!

いくつになっても人生を楽しみたいから。

 

そんな本日、鳥さんは仕事で帰りが遅くなるって言ってたけど、予想以上におそーい!

深夜食堂開店〜〜!

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

広告を非表示にする