月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/26

日曜日は、めずらしく一日パジャマdayだった☆

それでも、鳥さんと結婚式について打ち合わせしたり、充実した一日だった。

 

結婚式の準備、私よりも鳥さんのほうが綿密で頭が下がります。

やるからにはしっかりやりたいのよねー。

ありがたい事だ〜♡

しかも鳥さんの友達にお手伝いをお願いすることも多かったり、すみませんて感じ。

 

 今日も引き続き、ぐーたらしてしまった。

朝、鳥さんを見送って朝ごはん食べた後に二度寝

こんな日は、いつぶりだろう。

午後から買い物したり、用事を済ませて夕方には帰宅したんだけど、またしてもソファーで寝てしまった。

今日はとにかく眠かった。

 

明日からパートがんばる!

 

 

*tsuki*

 

 

 

広告を非表示にする