月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/24

今日は、久しぶりに鳥さんと海へ。

海の近くに住む友達の家にお邪魔した。

日差しは強かったけど、風が気持ちよかった〜♡

やっぱり田舎はいい!

 

今日は、鳥さんが友達と話してるの聞いたりしながら

男って大変だな〜って思った 笑

もちろん女も大変だけど。

 

だけど、男の人って夢があっていいなと思った!

男のロマンとか言うけど、実際はそんな陳腐な言葉では表せない、もっと精神の深いところで夢を見てるような気がする。

「いつか…いつか…」って追い続けるだけじゃなくて、明日にでも実現させるくらいの勢いも大事だなーと思う。

 

そんなことを教訓に、明日も素敵な一日にしよう♡

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする