月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

タイミング

今日も一日お疲れさま〜!

今日は、職場でちょっとした事件があって疲れたわ。

今夜は鳥さんが友達と飲んで来るから、ごはんも作らずのんびりした〜〜♡

 

今月ももう22日って早いなー!

 

あーあ。今周期は、鳥さんと一回しかタイミングが取れなかった。

私も体調が優れなかったり、帰省したりとか。

鳥さんも睡魔に勝てなかったりで、いつの間にか寝てて、翌朝謝って来たり…笑

思わず「諦める事も大事だ!」とか意味不明なこと言っちゃったし。

苛ついてたな〜、私!!

でも泣くよりはマシだ。

鳥さんも私が諦めるとか言ったからビックリしてたわ!

いくらなんでも早過ぎ。

自然に任せるって言ったものの、やっぱり排卵期には気合いが入ってしまうよー。

 

瞑想でも再開しようかな。無になりたいっ。

考えたくないっ!

鳥さん帰って来ないけど、寝ちゃおーっ!

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

広告を非表示にする