月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/20

一泊二日の帰省、色々あって充実し過ぎた!

 

母が痩せて小さくなった。

やっぱり歳なのかなー。母の背中から、色んなことを感じた。

もっと早く会いに行けば良かったな〜。

 

弟と久しぶりに再会できたのは良かったけど、やっぱり父との和解は難しいって思った。

一応、考えて欲しいって言っておいたけど、結婚式には参列しないって断言されちゃった。

とくに鳥さん側の家族には申し訳ないけど、私は理由を知ってる以上、もう無理強いはできないって感じた。

 

そんなことも考えつつ、今日もパートがんばった〜!

家事もがんばった♩

久しぶりに肉じゃが作ったら、鳥さん喜んでくれた〜。

あなそれ最終回もしっかり見た!

 

悲しい事とか思うように行かない事があるけど、そんな中でも楽しい事を見つけて、前向きに過ごして行こ。

やっぱり私は、いつも笑ってないと♩

てか、やばい〜〜!早く招待状のこと進めなきゃ。

明日からも全力疾走〜〜♡

 

 

 

*tsuki*

 

 

 

広告を非表示にする