月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

帰省

今日は、久しぶりに帰省。

電車でゆったり〜♩

 

土曜日は、一日のんびり過ごして平和すぎた!笑

鳥さんも私もとくに予定もなく、やりたいことも行きたい場所もなく…

さくっと公園行って、散歩して

帰りにスーパー寄って買い物して、早めに帰宅!→家が好きなんだな、私達。

そして、お菓子食べながら映画という休日。

 

私、ホント時間に追われてて、つい「あ〜〜もうこんな時間」って言っちゃうんだけど、やめよーって思った。

休日くらいは、時間忘れて過ごそっと!

 

今日は、お昼過ぎに母と待ち合わせして、ランチしながら愚痴でも聞くかー。。笑

でも、久しぶりに弟に会うのも楽しみ〜〜!

 

鳥さん、お留守番よろしくーっ。

 

*tsuki*

広告を非表示にする