月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/16

なんだかんだ言って、まだ行けてない不妊検査…。

こわいっていうのもあるし、もうちょっと自然に任せてみたい気持ちもあって。

 

でも実は、体外受精で妊娠した上司を見てたら

やっぱりすご〜〜〜く羨ましい!笑

羨ましいよ〜〜!笑

羨ましくないわけないよね。

前より随分楽に考えられるようになったけど、それでもこういう気持ちになるんだ。

吹っ切れたっていうのは強がりじゃない、本当に。

でも羨ましいってことは、やっぱり吹っ切れてないんだな。笑

 

以前、何かで読んだけど

羨ましく見えるあの人は、自分の未来の姿なんだって♩

本当か嘘かわからないけど、私は救われた。

羨ましく見えるあの人、上司が自分か〜。

 

今日は、父から電話が来た。

なんか、いつになく元気だった。笑

 

さてと!週末、楽しもう〜〜♡

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

 

広告を非表示にする