月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/15

まさかの二日連続寝坊‼︎

まぁ全然間に合う範囲だったんだけど。

昨日のうちにお弁当も詰めるだけにしておいたし♩

なんでか朝起きられない〜〜。

てか、夜も寝つきが悪い気がするけど気にしないでおこう!

 

今日は、結婚式の招待状サンプルが届いた。

すごく素敵だった♡

あまりにも素敵だったから、席次表も同じところで注文しようかと。

鳥さんもすごく気に入ってる。

理想のものが実際に出来てくると、嬉しいな〜〜♡

結婚式の準備、大変だけど今だけしか味わえないんだな〜って思ったら、終わって欲しくないかも!笑

 

結婚式の準備だけじゃないけどね。

ホント、今は今しかない!

明日はやっと金曜日〜〜♡

今を楽しむ〜〜‼︎

 

 

*tsuki*

 

 

 

広告を非表示にする