月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/14

今日は、目覚まし鳴ってから起きれなくて鳥さんに起こされたー!

お弁当作れなかったよ〜〜。

とりあえず朝ごはん抜きは駄目だから、ちゃんと食べて行ってもらった!

 

なんで起きれなかったんだろ?そんな疲れてないはずなんだけど。。

今日は、パート前にしっかり掃除して、スーパーに買い物も行けた♩

 体調は、すこぶるいいのだ!

 

今日は、母から電話が。

また仕事中にサボって電話して来たよ 笑

今週末に帰省するから、その時に話せばいいのに。

今回は、とりあえず弟に会って父との問題をなんとかしないと。

母もその件は心配してたし。

仲良し♡までは無理だけど、弟が以前のように父と話せるくらいになればいいなー。

鳥さんと私の結婚式にも出席して欲しいし♩

 

結婚式の準備は、そろそろ招待状に取りかかりまーす!

 

 

*tsuki*

 

 

 

広告を非表示にする