月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

久しぶり〜

今日は、雨。

 

雨と関係ないけどひっさしぶりに、職場もバタついて忙しかった!

いつもと違う日。

だからと言うわけじゃないけど、久しぶりの友達にLINEしてみた。

近況を聞いて、聞かれて、文章を書いてるうちに頭の中が整理された。

 

不思議な縁で知り合った子だし、そんな頻繁に会わないけど、この人とはずっと縁が続いてく気がしてる。

私の友達の中では、かなり異質なタイプだけど、すごく居心地がいいんだ。

すごく変わってるけど、自分と似てる。

距離があるけど、程良いんだよな〜〜。

色々話したくなるし、聞きたくなるんだ、この人の話は。

異性じゃなくてよかったー。笑

 

また絶妙なタイミングで会えるんだろうな〜♩ 

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする