月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

考え事

昨日は、私も鳥さんも偏頭痛でほぼ一日ダメ人間。

 

夕方、買い物ついでに薬局に行って頭痛薬を買って、少し回復。

こんな日は、スマホに向き合うのもしんどい。←日記も断念……

 

だけど、おかげで今朝は目覚めが良かった!

 久しぶりに一人の休日だったせいか、色々考えちゃった。

こないだ吹っ切れてから、よく自問するのが

『私は、本当に子供を産み育てたいのか』 

世間体とか、お義母さんの事を無視しても子供が欲しいのかな?

子供ができても、幸せでいられるかな?とか

考えても仕方ないことはわかってるんだけど。

てか、全然吹っ切れてないし!

 

でも、このまま夫婦二人でもいいのかな〜〜!

なんて勝手に決められないけど。

やっぱり自然に任せるしかないか。

考えても考えても、行き着くところはいつもそこなんだ。

 

 

*tsuki*

 

広告を非表示にする