月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/10 休日

今日は久しぶりに、鳥さんと映画デート♡

 

最近、人以外の出会い運もついてる気がするな〜。

いい映画、いいものと巡り会ってる。

人を感動させたり、幸せな気持ちにさせるような何かを作れる才能がほしいと思ったこともあるけど、、、音楽とかアートとか?

でもいいものと出会うのも才能かも♡

 

映画デートの後、鳥さんとは別行動で

友達とランチ!と言ってもかなり遅めランチ。

久しぶりに会う友達だったから、色々気になる話も♡

初めて行ったイタリアンのお店は、味は美味しかったけど、店内の雰囲気は落ち着かなくて、店員さんも空回りしてる感じだった。笑

 

ホント休みは、時間経つのが早い。

 

明日も素敵な一日に♡

 

 

*tsuki*