月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

6/8

今日は、午後から暑かった!

パートも忙しくて、気づけばギトギト〜〜。

豚骨娘じゃ!

 

鳥さんが満島ひかりのCM好きなんだよね。

とくに沖縄の母ちゃんに語りかけてるバージョン。

沖縄の方言?話し方って優しくて、可愛いよね♡

私も常に優しく、ゆる〜くありたい。

 

今日、変なつぶやきをたまたま見ちゃって、すごい嫌な気分になった。

変なつぶやきっていうか、もう頭オカシイのか?っていうくらいコワイ。

人に優しく、自分にも優しく、おおらかに生きて行きたいわ〜〜。

 

明日は、やっと金曜日♡

なにもないけど、なんか浮かれる。

 

 

 

*tsuki*

 

広告を非表示にする