月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

自然

今日も一日お疲れ様〜〜。

今日は、やりたかったこと全部できた!

梅雨入りしたから、動かなくなりそうな私だけど、日々コツコツやって行く。

 

生理もあっと言う間に終わった!

今回もリセットしてしまって残念だったけど、いつもと違って、変化に気づけたから

色々、腑に落ちた気がしてる。

 

一番は、

久しぶりに28日周期に戻った事と経血量がかなり減った事。

それに、だらだらと一週間近く終わらなかったのが3〜4日でスパっと終わる。

 

本来の健康的な生理に戻って来たのかもしれないな〜と思ったら、リセットも悪い事じゃないじゃん。

前向きに捉えられるようになったことも、変化のひとつかも。

気持ちが楽になったというか、赤ちゃんは自然にできたらいいっか♩って思える。

 

頑張っても、だめなこともある。

だったら力抜いてもいいか〜〜って。

私はとことん頑張れない人らしい。

 

リラックスリラックス〜♡

 

 

*tsuki*

 

 

広告を非表示にする