月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

ランチ

今日も鳥さん、熱下がらず‼︎

大事な仕事の打ち合わせがあって休めないってことで、とりあえず朝から病院行かせて

その後、仕事にも無事に行けたようでした。

 

私も予定通り、友達とのランチに間に合った〜♩

廻らないお寿司屋さん♡

しかもカウンターで、板前さんに握ってもらいながらいただきやした^ ^

美味しすぎて幸せ〜〜‼︎

かんぴょう巻さえ美味しすぎて感動しちゃったー。

 

数ヶ月に一度、こういう贅沢もいいよね〜♡

 

結婚式のスピーチをお願いしてる友達なのに、今日はご馳走してくれて、ほんと申し訳ないのと有難いのと。。。

しっかり御礼しなきゃ!

 

いつも優しくて、でも厳しいことも言ってくれて、私はこの子がいなかったらまともに生きて来れなかったと思う。

結婚式でも、そういう時じゃなくても、常に感謝を伝えて行きたい人。

今日も会ってたくさん話せて、すごく安心した♡

 

さてさて、鳥さんは無事に打ち合わせも終えて、いつもより早く帰宅。

お薬の効果もあって、だいぶ落ち着いた。

悪化しなくて良かった〜〜。

また明日からも健康第一で行こう!

 

*tsuki*

 

広告を非表示にする