月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

頑張らないで楽しむ

『この人とはいつか会うことになると思う』

 

預言?されてて、いつか会いたいと思ってた人と今日ついに会えた〜〜!

想像してた以上に素敵な女性だった♡

まさか本当に会うことになるなんて、人の縁って不思議。

 

一瞬で引き込まれちゃった!

こんなに活き活きして、楽しそうに自分の使命を全うしてる人っているんだ!

「もっと好きなことをして、楽しんで生きてほしい(≧∇≦)」って言ってもらえた♡

最近、思ってたことをそのまま言ってくれて

楽しんで生きることに太鼓判を押された気分。

 

昨日、ふっきれた時に強く感じた

『楽しんで楽しみ尽くして死にたい』っていう気持ちは、間違いじゃなかったんだな〜って思った♡

本当、彼女と出会えて良かった。

人生が変わるような出会いだった。

 

 

そしてそして、今日はもうひとつ大切な用事が♡

結婚式の打ち合わせに行って来た。

これから益々忙しくなる〜〜!

 

そんな本日、鳥さんは熱出して、一足早く休んでる。

私もまた明日は朝から出かけるから、早く寝よ〜〜。

 

 

*tsuki*