月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

ふっきれた〜!

今日、5日も早く生理が来た。

 

また駄目だった。

今回は泣かない自信があったのにーー!!

鳥さんが優しいからぁ( ;  ; )

 

だけど本当に感謝。

鳥さん、ありがとう( ;  ; )

 

しかーし、いつまでも泣いてられるかっつーの!

私は、自分の人生を楽しんで楽しみ尽くして死にたい。

悲しみも人生経験のひとつ。

あとから笑い話にすればいいじゃん?

 

今はそんな気分。

また強くなっちゃった♡

 

今日は、鳥さんや大好きな友達と集まって

美味しいごはん食べて来た。

もぉそれだけで幸せ♡

みんなのおかげでいっぱい笑った!

明日もきっと幸せな一日だ^ ^

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする