月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

モヤモヤ

昨日から下腹部が痛い〜〜。

生理予定日まで一週間。

またやって来た、このモヤモヤ週間‼︎

もう一ヶ月経つのね。

 

一方的なつぶやきだけど、ここに気持ちを書く事で何かしら発散出来てる気がする。

日々、満足して終われてる感じとゆーか。

 

モヤモヤ週間の不安とか期待って、あんまり人に言えないし。

私は、ちょっとした体調の変化でもブンブン振り回されるから、誰かに相談したとしても、誰かの意見にブンブン振り回されるのは目に見えてる 笑

結局は、自問自答が一番楽だし、好きかも。

自問自答しながら、このモヤモヤ週間を過ごすのが好きなんだな〜多分。

 

もう少しで結果がわかる。

ドキドキするよ〜〜。

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする