月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

5/29

今日も引き続き休みだったから、美容院に行って来た♡

二ヶ月ぶりー!

今回は、リタッチして10cmくらいカット。

傷んでた毛先がなくなったから、髪の毛まとまってサラサラになった^ ^

最後にコテで巻いてくれて、大人っぽい仕上がり♡

 

美容院の帰りに、薬局とダイソーとスーパーに寄る。

鳥さんに頼まれてたスーツ用のカバーも買えた。

二人とも自分達の持ち物を大切にする習慣をつけようと心がけてて、スーツも大切に収納したかったんだよね。

『良いものを丁寧に長く使う』が目標。

 

昼過ぎに出かけたのに、帰ったら5時だし!

ほんと早い〜〜。

今夜は鱈とか牛蒡を竜田揚げにした♡

 

今週は、鳥さんの帰り遅いかもなー。

私は早めに休ませてもらお。

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

 

広告を非表示にする