月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

結婚式イメージ

今日は一日ひきこもり。

 

窓を開けとくと、気持ちいい風が入って来て過ごしやすかった♡

 

結婚式の話し合い、かなり進んだー!

当日の流れとか、どんな装花にするかとか

挙式会場、披露宴会場、それぞれの雰囲気に合わせてテーマを考えたり。

鳥さんとは、大体趣味が似てるから話が早いんだけどね。

イメージは、ナチュラルが理想♡

f:id:kotsubuuuu:20170528222554j:image

挙式は、ガーデンだけど和装だから装飾とか難しいかな〜とか思ったけど、鳥さんの友達のおかげでいい感じになりそう!

f:id:kotsubuuuu:20170529003024j:image

 

色々イメージが膨らんで、楽しくなって来た〜。

 

この週末は、だらだらと過ごしたけどあっと言う間に終わっちゃった。

また忙しい一週間が始まるよ〜〜!

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする