月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

休日

今日は、久しぶりに家でゆっくりした気がする。

何をしたらいいか分からなくなったー。

 

鳥さんとアウトドアショップに行って、帰りにケーキ屋さんとスーパーでお買い物♡

今週一週間の労いのケーキだ。

またしばらく食べられないから、じっくり堪能した。

 

結局、昼寝して晩御飯の支度してたら一日があっと言う間だ。

今夜は大根ステーキ!

鳥さんは、お代わりしてくれたー。

結婚式の打ち合わせに向けて、二人で話し合っておくこともあって、食後は会議!

毎日一緒にいるけど、話してみないと分からないこともあるね。

 

でも鳥さんが前向きで良かった♡

明日も引き続き、話し合い。

楽しく過ごせますように。

 

*tsuki*

 

 

広告を非表示にする