月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

朝日記

昨日は、新しいことをした一日。

寝落ちして日記は断念したおかげで、今朝は目覚めがよかった〜〜♡

今日もパート頑張ろう‼︎

 

昨日の出来事は、人のためにやった事が自分のためになったような感じ。

だけど、自分自身を見失ってまで誰かのために生きる必要はなくて、

日々、鼻歌交じりで家事も仕事もあそびもできたらいいかな〜って思ってる。 

全部、完璧になんてやれないんだから最初から欲張らなければいいんだって、なんだか急に腑に落ちた。

なんか、生き方もっとシンプルにしていこっと!

 

そういえば私達の結婚式、きっと来れないだろうなと思ってた友人が来てくれることになった♡

逆に、絶対に行きたいって言ってくれてた子が出産で来れなくなってしまったり。

だけど自分のまわりで、幸せな事が増えてる♡

 

今日は雨だけど、気分が落ち込まないな〜。

金曜日だし、いっぱい笑う一日に(*^^*)

 

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする