月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

砂糖

今日も午後からパートだったー!

 

職場でよく甘いものを頂くんだけど、最近は全然食べなくなった。

体質改善を始めるときに、一番怖いと思ったのが砂糖の存在。

甜菜糖や黒糖ならOKって思われてるけど、本当はどれもNG!

特に、精製された白砂糖は百害あって一利無し、ガン細胞の餌って言われるくらいやばい。

三温糖も茶色いくせに白砂糖から出来てるなんて( ;  ; )

料理するときにどんだけ消費してきたか。←怖い〜〜

調味料も添加物に砂糖なんて書いてあったら買わなくなったし、料理に使わなくなっただけでも随分違うと思う。

 

でもやっぱり甘いものって食べたくなる。

砂糖の魔力だわ。

鳥さんもアイスとか大好きだから、今年の夏はどうしようかなー。

我慢しすぎず、『たま〜〜に食べられたら幸せ♡』くらいにしたい!

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする