月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

只今…

絶賛排卵期‼︎

 

夜な夜な(?)がんばってるけど、昨日はさすがに鳥さんも疲れてて、私も排卵期のせいで眠いし、ちょっと揉めそうになった。

 

やっぱり疲れてる主人を早く休ませてあげたいと思うのは、奥さんなら当然だし

「なんでここまでさせなきゃいけないんだろう?」って、絶望的な気持ちになった。

これから先、何かしら原因があって不妊治療するとしたら

私には耐えられないかもしれない。

 

前回の生理のあと、鳥さんなりに

妊娠のこと・排卵日のこと・男性不妊のこと…

私が知らない間に調べて、理解しようとしてくれてた。

昨日も複雑な気持ちだったはずなのに、がんばってくれた。

妊活に対して、鳥さんとの温度差を感じたこともあったけど

最近は、私よりも考えてくれてるかもしれないと思ったら、すごく頼もしく思えた。

 

できる限りのことをしたら、少なくとも後悔だけはしない。

鳥さんに直接は聞かないけど、同じ気持ちで前に進めてる気がした。

もし今回、駄目でも潔く病院に行ける!←たぶん 笑

もし子供ができたら、こんな頼もしくて優しい鳥さんを自慢したい。

 

 

この気持ちを忘れないようにしよう。

 

 *tsuki*

 

広告を非表示にする