月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

のんびり月曜

今日もパートはお休み!

 

午前中に母から電話があったけど、今日は軽く受け流せた 笑

でも来月、一度実家帰ろうかな。

結婚式のことも伝えておきたいし。

 

今日は、親友にも連絡してスピーチをお願いしたんだけど、めちゃくちゃ喜んで快諾してくれて、すでに泣きそうだったー!

ほんとこの人がいなかったら、私は生きてなかったかもっていうくらい神様レベルの親友。

6月、久しぶりにランチすることになった〜♡

 

そして、今日はお米を買いに行ったり、日用品も少なくなってて買い出し!

は〜〜暑かった。。

 

鳥さんの帰りが遅かったから、だらだらしてしまったー。

明日からパートがんばろ〜!

 

*tsuki*

 

 

 

広告を非表示にする