月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

披露宴衣装決まった

今日も夏日。

 

日中は、結婚式用にDIYしたいものがあって本屋とか手芸ショップに行って来た。

結局欲しい材料がなくて、本1冊購入。

 

最近の悩み。

『披露宴&二次会用の衣装』だったんだけど、今日やっと解決した〜〜!

 

レンタルのドレスも悪くはなかったけど

やっぱり私らしくないっていうか…

高いお金払ってまで着たいかな?という疑問が。

 

私と鳥さん、ともに好きなブランドがあって、そこの洋服なら着たい!と思って早速見に行った♩

 

私達が目指すnatural weddingに合うワンピース‼︎‼︎

もう、運命みたいな出会いだった♡

 

嬉しすぎて、まだ帰って来てから開封してない。笑

でもこれから一日一回は試着して、気分を盛り上げるでしょう。

 

結婚式用にリメイクしようか検討中。

アクセサリーとかヘアスタイルとか考えるのも楽しみだな〜〜♡

 

 

*tsuki*