月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

ふわふわ流される

今週もお疲れ様でしたー。

 

鳥さんは、まだちょっとお腹が不安そうだけど仕事へ!

私も洗濯、掃除を済ませてパート。

金曜日は、職場もユルい雰囲気だから先輩主婦さんと気楽な1日だった。

 

このままお気楽に仕事するなら、今の職場は最高なんだけどな〜〜。

方向性っていうか、価値観が変わって来てるから、違うところで働いてみたいっていう気持ちもある。

だけど、これから妊娠・出産したいし、その上スキルアップも…って欲張り過ぎかなー。

 

こないだみたいな不安、ネガティヴはなくなったけど、私はどうなって行くのかな。

色々考えるより、流れにふわふわと流されて行くだけでいいのかも。

 

さて、鳥さんも帰って来るからごはんの準備しよー!

今夜は冷やし中華

楽しい週末になりますように☆

 

 

*tsuki*

 

広告を非表示にする