月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

記念日

今日は、鳥さんと交際が始まった記念日だった。

 

お手紙&プレゼントをお互いに用意してた!

ちなみに私からのプレゼントは1000円以下!←お金じゃないよ、気持ちだよ 笑

 

いつも笑わせて、楽しませてくれる鳥さんに不満を言ったり、意地悪しちゃう私だけど

やっぱり鳥さんの笑顔をずっと見ていたい。

 

毎日、幸せな気持ちで

おやすみなさい

ができるのも鳥さんのおかげだと思うし。

 

鳥さんのためにも

自分のためにも

これからも沢山笑お〜〜!

 

笑う門には福来たる!

 

 

*tsuki*

 

 

 

広告を非表示にする