月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

お片付けDay

温かいお風呂とベッドって、やっぱり幸せ〜♡

 

今朝は早速、洗濯機フル回転!

鳥さんは、今日まで休みを取ってくれたから一緒に片付けができた。

 

今回は、キャンプ慣れしてる鳥さんがめちゃくちゃ頼もしく感じた。

キャンプ用品の準備にしても、テントの設営とか火おこしとか色々な面で、私はほんの少しお手伝いするくらいで済んじゃった。

帰って来てからもこうやって片付けまでやってもらえて、私は楽させてもらってるな〜と思う。

まぁ今日は、私が午後からパートだったから気を遣ってくれたのかもしれないけど。

 

 

いまのところ、我が家は仲良しだしうまく行ってるかな♩

って、今夜の不倫ドラマを観ながら思った。笑

 

さてと!キャンプも終わったから、今後はしばらく結婚式に向けて気持ちを切り替えよ〜。

 

 

*tsuki*

 

 

 

 

 

広告を非表示にする