月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

猫背

今日は、キャンプの準備しつつ鳥さんとのんびり〜。

雨じゃなかったら、キャンプ用の椅子とテーブルを見に行きたかったんだけど、明日出発前にホームセンターに寄ることに。

 

今日から結婚式に向けて、お互いに姿勢を良くしようってことになった!

二人して猫背だから、意識しないとすぐ姿勢が悪くなる。

まずは肩甲骨まわりを柔らかくするのと、腹筋・背筋を鍛えたい。

私は相当、胸を張らないといけないかも。

ドレスも白無垢も綺麗に着こなしたいから、頑張る!

 

明日は、朝6時半起床でおにぎり作って、いざキャンプへ!

アドレナリン出てて眠れないかもー。笑

 

 

*tsuki*

広告を非表示にする