月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

憂鬱な日

今日は久しぶりにひんやり雨降り。

パート行く前に掃除して、晩御飯の玄米も炊けたー!

さらに昼寝まで。笑

まだ排毒が完了してないらしく、くしゃみ、鼻水が止まらないし、目も違和感がある。

生理終わりかけなのに、なんか色々と憂鬱。

 

なんでこんなに不安なんだろう。

結婚式の準備も憂鬱って、ちょっと重症じゃない?

なんかもー、全然自信ない。

考え過ぎて疲れた。

無になりたい。

 

パート行ってる間は大丈夫なんだけどなー。

日々、前向きになったり後ろ向きになったり。

それが人生かー。

帰るなり母から電話で父の愚痴を聞かされ、益々憂鬱。チーン。

あ〜〜、負のほうに引っ張られたくない!

 

今日は、鳥さんが早く帰るって言ってたから、気を取り直してごはんの用意しよ〜!

今夜は鮭の胡麻焼きにする。

明日のお弁当にも入れよう!

 

*tsuki*

 

 

 

 

広告を非表示にする