月さん日記

36歳で新米主婦になった月さんの日常とつぶやきなど綴ってます☆彡

また駄目だった

言わずに飲み込んだけど、鳥さんは察してくれた。

言えなかったから、ここに書くことにした。

 

 

昨日、尿に少し血が混ざってたから

やだーー‼︎

生理なんてやだーー‼︎

でもでもでも‼︎

少量だし着床出血かもしれないし❤︎

って望みを捨てずに一晩様子を見たけど、今朝トイレに行って生理確定……(号泣)

 

わかってる!

まだ入籍して5カ月だし

こどもを授かるって奇跡だし

もっと妊活期間長い人もいるし

もっと大変な状況の人だっているし

私だけが特別じゃないことも。

 

だけど悲しかったし、36歳っていう年齢を考えたら焦らなくていいなんて言ってられない。

だから毎回、生理が来るたびに落ち込む。

 

「また駄目だった」って言えなくて、朝から泣き顔見せたくなくて、黙ってたけど鳥さん(主人・31歳)は察してくれて

「大丈夫、大丈夫」って言ってくれた。

鳥さんが理解してくれてることも、協力してくれてることも、物足りなく感じる時もあるけど、やっぱり鳥さんには感謝しかなくて、結婚したのが鳥さんで本当に良かったって思う。

ありがとう、鳥さん!

 

 

初めからこんな内容で如何なものかと思うけど、心機一転というわけで

ここに記録して行くことにします。

 

*tsuki*

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする